カスペルスキー製品利用を通じた「日ロ学生交流」支援

カスペルスキー製品利用を通じた「日ロ学生交流」支援のご依頼

「一般社団法人日本JC日ロ友好の会」は、1991年に社団法人日本青年会議所が分科会として設立した「日ソ友好の会」を前身として、20年以上に渡り日ロ両国の交流を目的に活動をしてまいりました。
なかでも、日ロ両国の大学生の交流事業である「ロシアミッション」は10年余りの歴史を持ち、卒業していった学生たちが各方面で活躍をしています。お蔭様を持ちまして派遣学生の人数規模も拡大してきておりますが、これを支える財政基盤確立の重要度が増してきております。

このたび当会は、ロシアに本社のある国際的情報セキュリティソリューション企業であるカスペルスキー社と協議し、同社製セキュリティ製品の利用を会員に推奨し、会員の企業における利用額に応じた金額を「ロシアミッション」に対し支援をすることに合意しました。
「日本JC日ロ友好の会」会員におかれましては、カスペルスキー社のセキュリティソフト利用を通じて、日ロ学生交流の支援にご協力くださいますようお願い申し上げます。

一般社団法人日本JC日ロ友好の会
理事長 福井 正興

 

 

ロシア人学生招聘事業
学生派遣事業
カスペルスキー本社訪問

 

▼お問合わせはこちらから▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です